sakura❁❁

こんにちは(*^^*)

厚木営業所の田中です😉


今日も花粉に負けております( ´△`)アァー

春大好きですが、

花粉症だけが辛いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!


今日は(今日も?)

塗装のお話ではありません。。。😏


厚木営業所の近くの河川敷では

こんなに綺麗に桜が咲いています🌸🌸

お昼休憩中に河川敷でご飯を食べてきました🍙


家族連れやお友達同士、

おじいちゃんおばあちゃんのカップル

たくさん人がいました😊✨


一年間の中でほんの少しの期間だけしか咲かない桜、、

本当に綺麗でした~~( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.


皆様も日々の業務で毎日お忙しいと思いますが

“私、よく頑張ってるな、お疲れ様”と

たまには自分を甘やかしてあげてくださいね😊

せっかく写真を撮ってもらったのに

お得意の半目になりました🐼🐼


みんなのおでこいじりがすごいです

来年の桜が今から楽しみです😋



厚木営業所HP→http://azabu-atsugi.com/

🏠厚木営業所

所在地:神奈川県厚木市旭町3-19-10

大橋ビル1階 

📞:046-258-6883

📠:046-258-6884