ガーデニング❁❁❁

おはようございます!

麻布 厚木営業所の田中です😊


最近暖かくて、毎朝幸せな気持ちになります(*^^*)

この時期の紫外線がいちばん強いらしいので

日焼け対策を始めなければ…と焦っております😖


塗るのはとってもめんどくさいので

飲む日焼け止めを買いました🕶


でも、これも忘れてしまい1週間のうち

2日間くらいしか飲んでません💦💦💦


いい日焼け対策があれば教えてくださいませ🦋笑

昨日、西野と二人で店舗前にお花を置きました🌷


あの怖い顔で、ホームセンター内で

『 えー、可愛いー、黄色がいいなぁおねがい』と言っておられました。(結構なボリュームでちゅー)


私は少し距離を置きました。(笑)


西野チョイスのお花✌



土を入れる西野✌


完成しました🌸✨

少し華やかになった気がします٩(๑•ㅂ•)۶

毎朝の楽しみが増えました💖💖


今日も一日頑張りましょうp(*^-^*)q


厚木営業所HP→http://azabu-atsugi.com/

🏠厚木営業所

所在地:神奈川県厚木市旭町3-19-10

大橋ビル1階 

📞:046-258-6883

📠:046-258-6884