パンと晴れ模様

こんにちは!

7月もあっという間に23日になりました!

Instagramで、「天気に振り回されました・・・」と仰ってるる方がいて、なるほど確かに7月はそんな日が続いたなと思いました。

8月は少し天気が落ち着いてくれると嬉しいです。


今日の写真は・・・私のお昼ご飯だった、パンです!笑

そして下の写真は今日の空模様です。

今日行ってきたのは事務所近くのパン屋さんです。人気店なので今日もとっても混んでいました。


天気予報を見たら、明日もどうやら晴れ間が見れそうです!

少し暑すぎる気もしますが、熱中症に気をつけながら夏を楽しみましょう!


それでは、皆様素敵な週末をお過ごしください!!