こんにちは🌞

こんにちは!

ツバケン事務の坂本です( ◠‿◠ )



久しぶりの投稿になってしまいました(T . T)

まだまだコロナが安心できない状況ですね‥‥。



変わらず不要不急の外出避け、お家で時間を充実させることがかなり大事だな

。とかなり思うようになりました…。


なので最近のお休みの日は

子供と一緒に水遊びをしています😂

ただ季節の変わり目に毎度風邪をひく坂本なので

今回かなり気をつけています😅😂


最近のちょっとしたお楽しみが

お昼休みにパン屋さん行ったりしてることです( ◠‿◠ )




ツバケン店舗近くの

さがみパン工房 ブンブン  です( ◠‿◠ )

本当にここ美味しいのでおすすめしてます😄😆

お昼時に行くと行列ですが、窓を開け換気したり、アルコール設置してあり

コロナ対策もバッチリのお店でした😆😄


ぜひ行ってみてださい😁😆



食べ物の話で終わってしまいますが以上です!!



#ツバケン#外壁塗装#雨漏り#総合修繕工事#ブンブン#パン

#今月雨漏り多め#お気軽に#お電話待ってます