🎃今年は中止にさせて頂きます👻


こんにちは!


AZABU 厚木営業所の田中です。



毎日、暗いニュースが続き、”自粛”という言葉にも


嫌気が差してきましたよね。


コロナ感染者数を見るのも嫌ですよね。


旅行や結婚式、皆様の楽しみを全て奪ってしまったウイルス。


早く収束させるためにも、今は一人一人がウイルスを収束させる行動を心がけなければいけません。



弊社でも、オープンの年から開催していた


ハロウィンのお菓子配りを


今年は、安全を考慮して中止にさせていただくことにいたしました!




毎年、子供たちとお話しできる楽しみな企画なのですが


コロナウイルスが落ち着くまでは


出来る対策は全て実施していかなければ…という結論に達しました!



また、来年は開催できればと考えておりますので、


よろしくお願い致します(T . T)






#厚木 #塗装 # azabu  #麻布 #ツバケン #塗り替え


#リフォーム #火災保険 #雨漏り #日本塗装名人社