花の癒しをいただきました。

日曜日主人と蓮を見たさに

大船のフラワーセンターに行ってきました。☘️

雨の合間の晴れ間でした。

ガイドさんに説明を聞いて

とっても勉強になりました。

その後大船観音に初めて

行きました。

とっても新鮮な感じがして

今日行くべき日なんだなあ。と感じました。💕

帰りお寿司屋のみわ久さんに行って美味しい海鮮丼を食べて帰って来ました。

最初にネタのついたご飯を

食べて残りをこの前はいさぎの漬けをのせてお茶漬けに

して食べました。😋

美味しかった。💕💕💕

もし大船に行かれたら

駅前なので立ち寄ってみられてはいかがでしょうか?

お花と美味しい物を食べて

楽しかったです。

日々感謝して毎日過ごせたら

幸せですね。

九州の水害の被害にあわれた

方の事を思うと胸が痛みます。

自然災害のこわさをを感じます。