おしゃれランチ☆




こんにちは!


久しぶりの更新になってしまいました(T . T)


AZABU 厚木営業所の田中です( ◠‿◠ )




緊急事態宣言は解かれましたが、まだまだ安心できない状況ですね…。



変わらずに不要不急の外出は避け、おうち時間を充実させることが大切だな。と思います。



田中はインドアなので、日常生活に大きな変化もなく、


早寝早起きの生活をしております٩( ᐛ )و




趣味=掃除というくらい特に趣味が無いのですが


最近はAmazonプライムで”孤独のグルメ”を観ております( ✌︎'ω')✌︎



2年ほど前にハマってしまい、今でも大好きです♫♫



皆様もぜひ、観てみてください♪( ´θ`)ノ



こんなに長くおうち時間の話をしましたが、


昨日は久しぶりにお昼休憩に外食をしました!




店舗からすぐ近くの素敵なお店…♫


(窓を開け換気を行い、アルコールも設置してあり、

コロナ対策もバッチリのお店でした)



お店の名前を忘れてしまったので


次回はチェックしなければ…!!!!!!_φ( ̄ー ̄ )




私はガパオライスを西野社長はハンバーガーを食べました!



とっても美味しくて、お店の方もとっても優しい方で


お店もおしゃれで、店舗から近いので


リピーターになってしまうと思います( ✌︎'ω')✌︎




コロナの影響でいろいろなことが制限されてしまっておりますが


対策を行いつつ、たまには息抜きをしてもいいのでは無いかな?と思います( ◠‿◠ )



何かおすすめのお店や趣味があれば、ご教授くださいませ♫







#厚木 #塗装 # azabu #麻布 #ツバケン #塗り替え


#リフォーム #火災保険 #雨漏り #日本塗装名人社