ツバケンカラー

今日は雨ですね💦💦💦

出勤したら、雷がすごくて、びっくりしました!


現場がお休みなので、店舗でみんなでミーティング✊✨


6月に全員で受ける試験の模擬試験鉛筆をしてみました٩( ᐛ )و


(JSI主催の建検テストです)

みんな高得点でした😊祝

西野にも後でやってもらいます。笑


そして、今後の業務分担を話し合い…

身だしなみ委員長を決めることにしました👀!


毎日、自分の服装(身だしなみ)を社員で共有し

現場に行くのにふさわしい服装かチェックするというものです✌


身だしなみ隊長は村山です🕶🕶🕶

(写真:左が村山です)


エセ営業マン 篠崎

前髪切りすぎ 田中

顔が怖い 西野


では、こなせないので


出家直前 村山にお願いすることになりました😢😢😢

早速!!!!明日からスタートです🎶


そして、なんと👀


西野社長からサプライズでスニーカーを頂きました💖💖💖


GW頑張ったご褒美に💗

素敵なプレゼントをありがとうございます( ✌︎'ω')✌︎

今日も一日頑張りましょう🕶💛💛💛


余談ですが、今回のサプライズ


私はサプライズしてもらえず、逐一、報告されていたので

西野「サプライズで社員に靴買おうと思って💖」


田中「いいですね!!!!

でも、私にはサプライズになってないですね😊」

西野「あ…」




3日後




西野「靴頼んじゃった!でも、ゴールデンウィーク明けだって」

田中「いや、だから…」

西野「あ…」




完了




厚木営業所HP→http://azabu-atsugi.com/

🏠厚木営業所

所在地:神奈川県厚木市旭町3-19-10

大橋ビル1階 

📞:046-258-6883

📠:046-258-6884