建設キャリア検定

おはようございます!!!

麻布 厚木営業所の田中です!!!


朝から逃走事件のニュースがやっていて、怯えております( ;∀;)!

皆様、お気をつけくださいませ。


毎朝、花に水やりをするのが最近の楽しみなのですが、

以前にブログにも書かせて頂いた花が!!


想像よりも大きくなり、どうしていいか分かりません(゚Д゚;)

プランターが見えなくなってしまいました😂

多分、きっと、、、肥料を与えすぎました。笑


でもなんだか嬉しいので、毎日成長を見るのが楽しいです😊


昨日、厚木営業所スタッフ全員で建設キャリア検定を受験してまいりました✊




結果は…




全員合格でした(`・ω・´)b㊗




一安心✨




点数は、西野の名誉にかけて伏せておきます。。。。。。🙈

そのあとはみんなでランチをしました♪(´ε` )

この天ぷら、とっても美味しかったです💖💖

トウモロコシの天ぷらが一番好きでした〜💗


この定食にお刺身も付いていたのですが、写真を撮る前に食べてしまいました😊


こうやってゆっくりみんなでご飯を食べる時間はなかなか無いので

楽しい時間でした😊✨


検定も無事終わり、安心しました!!

皆様、今日も1日頑張りましょう💛💛


秘密これから検定を受けるご予定の皆様に一言。

思っていたよりも、難しいです😭笑




厚木営業所HP→http://azabu-atsugi.com/



🏠厚木営業所

所在地:神奈川県厚木市旭町3-19-10

大橋ビル1階 

📞:046-258-6883

📠:046-258-6884